忍者ブログ
和んでみる?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで只今コルダの土浦、連載の④をUPしました。

実はこの話5話ほどで完結させるつもりでしたが無駄に延ばしてます(笑)

お互いに好きなのに、自分の気持ちにも気付いているのに…
さっさと伝えちまえよ~と思うかもしれませんが
若い二人にはもっと悩んでもらおうと作者のちょっとした意地悪です。

こういうところがウケナイのでしょう(笑)

もう最終話までできているので後は皆さんをイライラさせるだけです。
すみません性格の悪い管理人でm(__)m

イライラしながら次の更新をお待ちくださいませ。


では、27日拍手を下さった3名の方、
ありがとうございます。嬉しいです。
こんな作品にも拍手を下さる方がいらっしゃって…涙 涙

これからも老骨に鞭を打って頑張ります。
本当にありがとうございました。


でわでわ。
PR
とりあえず復帰~~~!!

作品、めっさ減ってますでしょ?
まあ、その辺はおいおいと…。すみません。

さて、更新についてですが
金色のコルダの土浦の連載Crescendoをスタートさせました。
会う毎に思いがどんどん膨らんで大きくなっていくヒロインと土浦の気持ちを書いてみました。
二階堂はそんな気持ちをとっくにどこかに置き忘れてきてしまいましたが…
昔はこんな時もあったなぁ…と大人の方は思ってください(笑)
すみません、夢も希望もないオバサンで…ははは。

そしてもう一つ。
これはBASARAの政宗の連載なのですが、これはゲストによる小説です。
仲間の麻琴さんが書いてくれたものです。
彼女は滅多にドリームは書きません。(本職?はBL専門)
そんな彼女が「ドリームの神が降りてきた」と一気に書き上げた作品です。(けっこう前ですが)

もう泣けます。切ないです。そしてちょっぴり笑えます。
まーくんが愛しいです。ヒロインがめっさカワイイです。
こじゅがいい味出しています。是非読んでほしい作品です。
そして、感想など是非麻琴さんに送って下さいね~♪


それから話は変わりますが、お絵かき掲示板を設置しました。
題して『LOVE & PEACE』

二階堂に愛を下さい(笑)
ジャンルなどは問いません。楽しい絵をお待ちしてます。


では、長くなりましたがこれからも宜しくお願いします。

明日は、おっと正確に言うともう今日になりますが、
仕事が休みなんですぅ~~♪

とにかく昼までがっつりと寝ます。
今の私は「飯。風呂。寝る」の一昔前のオヤジ状態。
オバサンなのにオヤジとは…f(^^;

ということで、今夜は久しぶりにア~~ップしましたよ。
銀魂のトシです。

分かる人には分かる話です。
もうテキトーに書いたのでサラッと読んでちょ。

お暇な方は足跡でも残して頂ければ幸いでござる。

でわでわ。
…って、おぉいっっ!!なんでだよ~!

時は2月。節分。
どちらかといえば、今の時期ならバレンタインだわな。
しかし、私の脳内はクリスマス~♪

というのも、実は本日UPしたお話のことです。
本日、仁王くんの話を更新したんですけど、
内容がクリスマスの話なわけ。

これはクリスマスの時にUPしようと思っていたんだけど
結局出来なかったの
そこで、来年用にと考えたんですけど
来年なんて…ほら、いつ潰れてもおかしくないサイトですから
未来なんてあってないようなモノなんでね。

それならいっそ…
季節感なんてどーでもいいや!っつうことでUPしちゃいました。

よかったらヘタレニオポンを堪能してくだされ~!


*拍手のお返事*
いつもお礼が遅くてすみません。
時折ポチポチっと見かけて大変喜んでおります。
心より感謝いたします。
よろしかったら是非声でも掛けて下さいまし。
ハイ、クリスマス夢第二弾!!

今回は赤也編です。
15歳の赤也と迎えるクリスマス。

このネタはうちの娘たちが小学6年生までマジで
サンタクロースを信じていたので、そこから生まれた話です。
そんな娘たちも○○才と○×才。

純粋だったのねぇ…(遠い目)

まぁ、その純粋さを壊してやったのが勿論母であるワ・タ・シ♪
やっぱり現実は厳しいということを教えてあげないとね~

オ~ホホホホ!!

当時から二階堂のハラグロさは炸裂してましたね。フフッ


では、よかったら読んでみて下さい。

忘れかけたピュアな心よもう一度!!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
二階堂胡桃
HP:
性別:
女性
自己紹介:
精神年齢のみ若い無節操人間です。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © 日々是雑感 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]