忍者ブログ
和んでみる?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて言うと意味不明だよね。

これはCDの話です。


立海ヤング漢、ついに出ました第2弾!!
『終わらない愛』…。そのジャケがコレ↓↓


ヤング漢



いやぁ、立海のマネとしては買わない訳にはいかんでしょ。

さっそくwalkmanに取り入れて仕事の行き帰りに聴いています。
私のwalkmanの中には現在260曲ほど入っているのですが、230曲くらいは全てキャラソンです。
イタイです。かなりイタイと思います。


見知らぬ人はまさかこんなオバサンがwalkmanでキャラソンを聴いているとは思わんだろうなぁ(笑)
ちなみにキャラソン以外ではミスチルと嵐のベストです。
またまた因みにミスチルも嵐も櫻井くんが好きです。あ、どうでもいいですか?



さて、もう1枚のCDはコレです。↓↓



kiss




これはね『KISS KISS collections』

Yol.7『かけおちキス』…CV中井氏です。


いろんなシチュでKISSをするんですが…
すみません、二階堂は爆笑してしまいました。


萌えというより、中井氏頑張っているなぁ…と。


いっぱいいっぱいKISSをしてくれますからお腹一杯になりますよ。
因みに中井氏の悶え声は必見!!いや必聴(?)です!!(笑)



二階堂の感想としては『ごちそうさま』ってとこです。

ご興味のある方は是非どうぞ!!


中井氏ですよ。
政宗だよ、ゾロだよ、トシだよ、萌えないわけがない!!

…と、言いつつ爆笑したのは私です。




でわ。




10月10日から連日拍手を戴いております。
皆様のパワーを頂いて次の作品の準備をしてます。
ただ、今仕事がめちゃくちゃ忙しいのでもう暫く落ち着くまでお待ちください。

本当にありがとうございました。
PR
と、いきなりナルト風で始まりましたが、
feliceのsachiさんからバトンが回ってまいりました。
否が応でも答えろと仰るので答えさせて頂きますヮ~♪

では、さっそく…

★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
これはもう迷うことなく三木さん!(少しは迷えよっ!)
どんな役も彼が演じるとイメージが浮かんできちゃう。

【関智一or森久保祥太郎】
ちいちは好きです。生で見てカワイイ人だな…と。
でも、ここは森久保さん!やっぱり声が好きなんで。

【高橋直純or谷山紀章】
う~ん、ちょっと悩む。
でも、ここは何も言わずあえて直純さんで。

【宮田幸季or高橋広樹】
宮田さんは生で見て好きになった声優さんです。
腹黒っぽい声がたまりません。
だけど、ここは広樹さんに投票します。

【中原茂or石野竜三】
アニキと言ったら石野さん。(もっち~♪)
しかし、二階堂はナリちゃんのオクラ帽子が好き!(そこ?)
そして、『どうせ捨て駒よ』とか『死ねっ』という声に痺れます。
ナリちゃんは中原さんしか考えられないということで一票!!

【井上和彦or森川智之】
これって…ある意味究極の選択です。
でも、二階堂は島村ジョーの頃から和彦さんの声が好き。
知っている人いるかなぁ?(笑)
と、いうことでやっぱり和彦さんだね。

【保志総一朗or石田彰】
ゆっきーの保志さんは好きだけど、ここは石田さんで。
だって、『床屋の王子』だもんね。(笑)
イベントで見せてくれたちょっとイタイ的イメージに一票!

【入野自由or宮野真守】
ここはもうマモちゃんだね。
ものすごい成長っぷりに一票!!ダンスも上手いしね。

【福山潤or杉田智和】
yes,yes,yes…イタタタタ…ってことで、杉田だね。
占いによると、杉田は二階堂の運命の人…らしい。
あ、ジュニーも好きよ~♪
ちょっと違和感のある関西弁がGOOD!!

【小野大輔or近藤隆】
最近こっそりとマイブームなんで、小野っち!!

【神谷浩史or中村悠一】
あえて無回答でいきます。すみません。

【小野坂昌也or諏訪部順一】
いやぁ、小野坂さんも捨てがたいぜ。
あのツッコミはベテランならではだし~、
諏訪部さんは木内さんと話をちょっとした時、隣にいて
間近で声を聴いちゃったしねぇ~♪
それにマルコに「まるでニンファのようで~~す」と
言われたので諏訪部さんに投票します。
どうでもいい理由ですみませ~~ん。

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
遊佐さんの×××ぽいボイスも嫌いではありません。
ですが、とりちゃんの●●●な声が好きなので
とりちゃん!
文中不適切なノイズが入った事をお詫びします/笑

【置鮎龍太郎or緑川光】
葉月珪vs姫条まどか?
いえいえ、二階堂にとっては三井寿vs流川楓。
光さんも好きなんですけど、おっきーは初恋の人という感じなんで
やっぱりおっきーですね。

【下野紘or鈴木千尋】
『リズムにハイ』ということでちぃちゃん!
TOAのルークにはマジで泣きました。

【藤原啓治or堀内賢雄】
賢雄さ~ん!
あの声とお茶目な性格に惚れています。

【山口勝平or山寺宏一】
七色の声の持ち主の山ちゃん。最高です。尊敬です。
勝平ちゃんはデビューの時から知っているので
応援してるって意味で勝平ちゃん!

【岸尾だいすけor吉野裕行】
娘が彼氏にしたいと思っているほどなのでだいさくに!
早くこういう彼氏を連れてきて欲しいものだ(笑)

【中井和哉or千葉進歩】
これはもう迷いません。和哉はマイダーリンだもん。
密かに再婚相手と決めていますっ!(バカです)
娘たちも和哉ならパピーと呼べると…どんな母娘だ?

【成田剣or小西克幸】
天然な成田さんが好き!でもこにたんで!
山南&王崎と、サルコーが繋がりますか?
ノースリーブなこにたん最高!(分かる人にはわかる)

【大塚明夫or小杉十郎太】
何も言わず小杉さんかな?

【松本保典or関俊彦】
俊くん。
昔、某教育番組でリコーダーを吹いている時から好きでした。
その番組を見ていた子供たちも今はすっかり大人になっていることでしょう。

【うえだゆうじor高木渉】
わりと好きなキャラの声を演じていることが多かったので
うえださんですね。

【櫻井孝宏or鈴村健一】
清麿と梅さんが好きなのでチェリー。
総悟の健一も捨てがたいけどね。

◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔
or平川大輔or松原大典】
『だいすけ』という名の声優さんにプリチーな人が多いと思うのは私だけ?
とても迷いますが、オーランド・ブルームの声ということで平川さん。
イベントの時チームリーダーだったしね。

◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】
杉田組ってイタイ人の集まり?(嘘です)
杉田は運命の人なので、ここはあえて波多野くんで。

◆DG5
【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】
どんだけ杉田?
だから運命の人なんだってばよ~!!
と、いうことで、マイブーム中の小野っちでいくぜ!!



はぁぁ、終わった。どんだけ長いのよ~
でも楽しかったけどね。

長くなってしまったので、拍手のお返事は明日書かせて頂きます。
ごめんなさい。


碧迷宮の颯太さんからバトンが回ってまいりました。
さっそくGO!

「エンドレスバトン」

○ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください
(自分も解答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいて

○そんな大好きな人にバトンタッチ五名(印象つき)
もちろんスルーOKですからvv

・波瑠さん(心の友。心配りのできる優しい人。)
 彼女がいなかったら私はネットの世界に存在してません。

○タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。

・ごめんね波瑠さん、指名しちゃいました~

○もし宝くじで3億円あたったらどうしますか?

・PCがほしい!!勿論、自分専用の!
 っていうか一日で3億円を使いきってみたい

○どんな告白をされたらグッときますか?

・お前とは友達にはなれない
 (素直じゃない男が好きなんです←アホやん)

○こんな人が理想!!

・BASARAの伊達政宗。

○異性のどんな仕草にグッとくる?

・何かに集中している姿。(仕事でも遊びでも)

○自分を誉め称えてください。

・よっ!若いじゃん(爆)

○逆に誰かをののしってください。

・老けた?(私のことです/笑)

○このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

・クレープ(ほどよい甘さで包んでくれる人)

○このバトンを回してくれた人の第一印象は?

・年齢不詳のかわいいヒト。(笑)
 実際に会ってみたいです。人生観が似ているかも?

○着てみたいor着たことあるコスプレ服は?

・ないですけど…
 今度娘の制服でもこっそり着てみるか?

○最近はまってる場所は?

・仕事場の休憩室。ここでコーヒー飲みながら一服。(極楽じゃ~♪)

○今何聞いてる?

・聞いてないけど、
 今隣で娘がFF12をプレイ中なのを見ながらバトンに答えてます。

○最近感動した出来事は?

・自分の仕事の成長ぶり。(嘘です。ごめんなさい)

○最近怖かった出来事は?

・金縛りで目の前に恨めしげな男の顔があったこと。
 うぇ~、思い出しちゃった(ぞぞっ)

○今行きたい場所は?

・ないです。一日中家でゴロゴロしていたい。

○明日の予定は?

・コミケに行って来ます。

○マイミクのみなさんに一言。

・よくわかりません。(無知ですみません)

○最近恋してますか?

・恋…ですか?
 政宗さんでいいですか?

○ストレス解消法

・ストレス…たまってるのかなぁ?
 しいていうなら何もしないことが解消法かも…。

○今どんな気分?

・深夜なのでテンション高め?

○今の生活に満足?

・はい。

○最近ゲットした可愛いものは?

。総悟のアイピロー。

○一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)

・ワンピ(アラバスタのやつ)

○将来の夢は?

・BASARAの世界にトリップして政宗さんと共に戦いたい。
・もしくは小十郎さんとワルツを踊る。
 将来の夢ってアータ…現実には…ねぇ(苦笑)

○好きな人に何て呼ばれたいですか?

・名前を呼び捨て?う~ん、なんでもOKです。好きな人ならね。

○ここ最近で幸せを感じましたか?

・どんな時も感じてますよ。
 時代はポジティブシンキング!!(なんのこっちゃ)

○あなたの中の名曲は何?

・最近ではバンプのカルマ(TOAのイメージそのままに)

○いま一番欲しいものは?

・自分専用のPC

○好きなディズニーのキャラクターは?

・グーフィ

○好きな季節は?

・春と秋

○好きな人ができたら告白する?告白されるのを待つ?

・告白を待つ気もないけど、告白もしない。(現実ならね)
・でも夢の世界なら…うふふ

○好きな同性のタイプは?

・オンとオフを使い分けられる人。

○男女の友情は?

・成り立つ!私にはいますから。

○自分の事が好き?

・好きじゃなかったら生きていけないだろう…
 長所も短所も含めて好きです。
 自分くらいは好きでいてやらないと空しいよねぇ

○幸せ~?

・幸せだにょ。

○子供は何人希望?

・現実に娘が二人います。
 もう希望もないし、年齢的に無理が…(笑)

○料理はとくい?

・それなりには…長いこと主婦をしてましたから(今はダンナと交代)
 冷蔵庫に適当な材料があれば大抵作れます。
 でもお菓子とかケーキとかはまったくダメです。

○最近一番怒ったことは?

・そんなにないです。怒るのって体力使うからね
 無駄な体力は使いたくないんで…

○丸一日、自由な時間があったら何をする?

・普段から時間は適当に作って好きなことやってるからなぁ…
 逆になにもすることがないかも。
 人間は適度な束縛があった方が楽なんだよ
 …な~んて、ちょっと真面目に言ってみたりして。(てへっ)

○今、カラオケ行ったら何歌う?

・渡辺美里のMy Revolution(あ、スペルが違う?)

○今、一番やりたいことは?

・ドリー夢を書きたいっっつつ!!

○最近コンサートとか行った事ありますかー?

・去年苺さんに誘われて清木場俊介のライブに行って来ました。

○一昨日の晩御飯を思い出してください。

・え~~っ、何を食べたんだろう?
 「美子さん、私はまだご飯は食べてないよ」
 「まぁお義母さんたら、さっき食べたばかりじゃありませんか」
 「あたしゃ、騙されないよ!」
 「な、何を言ってるんですかお義母さん」
 「そうやって、あたしに飯を食わせないつもりだね!この鬼嫁っ!!」
 嫁姑戦争勃発。
 …って、美子さんって誰っ??…っていうか私はいつの間に姑に??
 記憶を辿るとうどんだったような覚えが…勿論、ダンナの手作りよ。

○最近マイブームの有名人は?

・タカ&トシ(サンデーのCM好きです)

○自分の性別が変わったら?(女なら男、男なら女)

・もち、ナンパ。

○10年後はなにしてるとおもう?

・孫を抱いているかも…(娘たちよガンバレ!/笑)

○最近悔しかったことは?

・仕事で失敗して始末書を書かされた(えへへ)

○あなたにとって創作活動とは何ですか?

・若返りの元。この世界で私は20歳ですから~♪オホホ

○過去に戻れるとしたら、どの時点に戻りたい?

・戻りたいとは思わないけど、高校生あたりにでも戻ってみるかな

○このバトンを渡してくれた人から手作りのものをくれました。
それは何だと思いますか。

・萌えツボ満載のシークレットファイル。(なんじゃそりゃ/笑)

○今食べたい料理は?

・今ね、もんじゃがすっげ~食べたいっ!

○童話の主人公になるとしたら何がいいですか?

・人魚姫。
 人魚になってサンジに夢を見させてあげたい(爆)
 分かる人には分かりますよね。

○トーストにつけるなら?

・バター。

○納豆には何をかける?

・おかかと味噌と梅とねぎ。醤油もかけてね。
 美味しいのでお試しあれ。

○ホットケーキには何をかける?

・何もかけません。ホットケーキはあまり好きじゃないので。
 子供の頃から苦手でした。

〇自分が男だったらどんな女の子がタイプ?

・ごはんを美味しそうに、且つ、きれいに食べる子がいい!

○お好きなキャラのメロ台詞は?

・『罪を背負った命なら、未来への希望を守る捨て石で構わん!』
 FF12のバッシュの台詞でございます。
 バッシュ・フォン・ローゼンバーグ将軍殿は男でござる。

と、まぁこんな感じでしょうか…

遅くなりましたが、颯太さん、ありがとうございました。

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
二階堂胡桃
HP:
性別:
女性
自己紹介:
精神年齢のみ若い無節操人間です。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © 日々是雑感 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]