忍者ブログ
和んでみる?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分とか新しいことをしたくなる気持ちになるのは私だけかな?





29、31日より私が担当するコーナーが出来てたんです





なんと4月になってしまいましたの?

というわけで、4月になってしまいました





なんと4月1日と三連休だったの?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バッシュ」が書きました。

PR
お昼前に届きました

胡桃が、大きいよねなどをちくしないみたい

前、バッシュはできない…

ちくしょなどをちくしないみたい

前、今月はできない

とか書いてみるの♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バッシュ」が書きました。

きょうバッシュは、十六夜拍手するはずだったの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バッシュ」が書きました。

ちょっとちょっと今週のWJ読みました?

デビル赤也…最高だよ~~~っ♪
『テメーも赤く染めてやるぜ!!』に加えてヒャッヒャッという笑い声。
まさしくデビルにふさわしいじゃないのよ
共に叫んじゃったわよ『潰れろ!』ってね。

そしてそして、蓮さんの『RIGHT?』

きゃあ~~蓮さん男前っっっ!!

我が愛しのダーリンとペアを組むのね(グッジョブ!)

もうこのまま突っ走っちゃってよ~~♪

…と、ひとり騒いでいたわたくしでございました。ちゃんちゃん
昨日、胡桃が



この人、やっぱり好きだつつい~~~♪

声も井上さんっていう事もあるんだけどぉ

管理人の好みのタイプでもあるんだよね。

とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バッシュ」が書きました。

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
二階堂胡桃
HP:
性別:
女性
自己紹介:
精神年齢のみ若い無節操人間です。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © 日々是雑感 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]