忍者ブログ
和んでみる?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入り巷ではすっかりクリスマス色ですね。

昔と違って家の外にキラキラとオリジナルのオーナメントが飾られて
道行く人を楽しませてくれています。


私も先日ネオロマのイベント(スターライトクリスマス)で
一足早いクリスマス気分を味わってきました。

でも、私のクリスマスはこれでオ・シ・マ・イ。
だってクリスマスは仕事なんだも~ん

現実なんてこんなもんです。f(^^;)





さて、本日真選組動乱編をupしました。21話目です。

う~ん、いつまで続くんだ?
なんかもうダラダラと長引かせてすみません。
年内には完結させるつもりなんですけどねぇ…あはは。




 拍手を沢山戴いております。ありがとうございます。
寒い冬、冷え冷えとした心と体を温めてくれるカイロです。
ぬくぬくほっかほかで寒い冬も乗り越えられそうです。

皆様の暖かい心に感謝です。




でわ。

PR
…の誕生日だね。

おめでとさん。本当のアンタはいったい何歳なのだろうか?


まぁ、そんなことはちょっとおいといて…
彼の誕生日ということで何か書こうと思っていた。
だけど、誕生日ネタはマンネリ化しつつあったので
彼との高校生活をなんとなく書こうかと思いまして、誕生日ネタではないけど
彼の誕生日に連載スタートということで『SEASONS』の始まりです。

四季を通して学校生活を描こうかな?と。


しかし、管理人は学校生活を離れて随分と経ちますので
どんな行事があったかな?とか、その時の状況とか脳内の引き出しを
ガサゴソとあさりながら奮闘しています。


例の如くのんびり更新となりますが、とっくに高校生ライフから
離れた方も、現高校生の方も、一緒に高校生活を楽しみましょう!!



でわ。



って、あまり得意ではなかった

好きなツンデレもある。
でも、どちらかというとヘタレ専門だったんだよね。

しかし、今更だけどツンデレに胸きゅんしちゃった


その名も『ツンデレ番長』


そうなんです。買っちゃったんです『恋愛番長』。フフッ


ここのところずっとモンハンをやってたんだけど、
あまりにも倒せなくて挫折していたの

…、で久しぶりに脳内を恋愛モードにしたくて



そしたら…やだもう、ツンデレ番長ってばカワイイ

フフフ…と薄気味悪い笑みを浮かべながらひたすら疲れを癒す女がひとり。

いい年をしてますがこんな自分がけっこう好きだったり…←アホです。


現在は最後のミステリアス番長を攻略中です。


あ、恋愛番長は書きませんよ~。念のため(笑)





6連勤中に沢山の拍手を戴いておりました。
ありがとうございます。

年末は仕事がハードなため怠りがちになるかもしれませんが
時々は覗いてみて下さい。ひっそりと更新しているかも…です。


皆様のあたたかい拍手で癒されながら和んでます。
本当にありがとうございました。



でわ。




胡桃



年をとりました。ハイ

この年になると誕生日というのは酷です。
若い時は早く大人になりたいと思っていました。

ですが今は…

若くなりたい!!


えぇ、ハイ。言ってみただけです。
無理だということは百も承知です。

でも…

夢くらい見たっていいじゃないかーっ!!←サンジ風に(笑)



誕生日は正直どうでもいいですが、やはり祝って頂くのは嬉しいです。

今回も素敵なプレゼントを下さったH様。
感謝の気持ちでいっぱいです。

何も差し上げることのできない私に毎年素敵な贈り物を…。
もう泣きそうでした。

H様、本当にありがとうございました。



また一つ年をとったということで、
更に現実逃避をしていきます。


夢の中ならいつまでも乙女ですものね。ふふふ。



妄想万歳!!!





でわ。

なんてこったい

気がつけば10月も下旬?

あら まあ…


お陰さまでなんとか人並みに二足歩行が出来るようになり
必死に仕事してましてよ。オホホ

未だに腰ベルトは手放せませんがね。

腰を痛めたのはお腹の肉が重くなった所為?と思う今日この頃。

う~ん、やっぱり秋はご飯が美味しい!!


食べている時は太ってもいい!って思いません?
あー、だからダメなんだよなぁ。



どうせ私のお腹は布袋腹よ!!


自慢にもなりませんが…(TT)



ま、とにかく復活は出来ましたので今後ともヨロシクです。



そうそう、拍手のお礼SSを変更しました。
今回はコルダ編ということで、
金澤・衛藤・加地・月森・土浦の5人です。

よかったら覗いてみて下さい。



でわ。


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
二階堂胡桃
HP:
性別:
女性
自己紹介:
精神年齢のみ若い無節操人間です。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © 日々是雑感 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]