忍者ブログ
和んでみる?
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

basara


行って来ました。戦国BASARA FES2010に!!

いやぁもうどうしましょう。

やべっ、萌えてきたんですけど!!
ってマジにトッシーになってしまいました(笑)


オープニングはなんと足軽ダンスが!!!


そして、生政宗に生小十郎でっせ。
生光秀に生慶次。もう生が満載!!

ゆっきーとお館様の生の掛け合い…たまりません。
光秀の最期をご本人様が生アフレコ。
そして生の信様にはひれ伏してしまいました。

もっちーにはアニキコールを捧げ、
ナリちゃんには捨て駒扱いされました。(笑)

そして、シークレットゲストではあの主題歌を歌っていらっしゃる方が…

そして夜の部最後には、秀吉(MYパピー)のCVの方が登場!!


ハイ我を忘れました。すみませんいい年をして騒いだのは私です。



そして、現在は麻琴さんとBASARAのゲームをやってます。
直ぐに影響される二人です。あはは。

勿論、BASARA3は買う予定ですよ。


さーて、次は銀魂だーー!!!楽しみ楽しみ!

その日まで仕事頑張るぞーーーっ!!っと。





拍手沢山戴いております。
ありがとうございます。
皆さんに戴いたパワーで頑張っていろいろ書いてますんで
今後とも宜しくお願いします。



もうすぐ、77777番のキリバンを迎えます。
踏んだ方はご一報を!自分で踏んだら笑えますが…
リクも一応受け付けておりますのでよかったらどうぞ!
但し、駄文ですが…ははは。




でわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
拍手するの?
拍手するの?
BlogPetのバッシュ URL 2010/02/23(Tue)14:45:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
二階堂胡桃
HP:
性別:
女性
自己紹介:
精神年齢のみ若い無節操人間です。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © 日々是雑感 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]