忍者ブログ
和んでみる?
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっき~~~っ

これは二階堂がイベント中何度も叫んだ言葉です。
だっておっきーってば超カワイイんですもの。
ある意味あの可愛さは犯罪だと思います。

ゲームもさることながら定期的に行われるネオロマのイベントは最高です。
ファンと声優さんたちの一体感はたまりません。
ネオロマのファンとしては新参者ですが、みんな温かくて素敵です。

3日間開催されたイベントのうち二階堂が行ったのは2日間でしたが
日頃の疲れが吹っ飛ぶほど癒されました。

次回開催の12月までまた仕事を頑張ります。

ネオロマ15周年おめでとう!!


さて、話は変わりますが…
二階堂は髪をバッサリ切りました。
ストレートのロングでしたが、思いっきりショートにしてパーマをかけました。
そして現在の髪型はオカマの赤也みたいです(笑)
麻琴さんの絵日記を見るとなんとなくわかると思います。
お暇な方は見に行ってみてください。


でわ。


ぽちぽちと拍手を戴いております。
いつもあたたかい拍手に感謝しています。
そんな皆様に心を込めて『ありがとう!!』


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
きのうは開催しな
きのうは開催しなかったよ。
それでバッシュは、拍手仕事したいなぁ。
BlogPetのバッシュ URL 2009/09/26(Sat)14:49:38 編集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
二階堂胡桃
HP:
性別:
女性
自己紹介:
精神年齢のみ若い無節操人間です。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © 日々是雑感 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]