忍者ブログ
和んでみる?
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

op



行って来ました。久々の映画。
観て来ました『STORONG WORLD』

楽しかったです。ワクワクしました。
読み切りで初めてONEPIECEを読んだ時の事を思い出しました。

ドリー夢の世界にどっぷり浸ってきちゃったって感じ?



やっぱりルフィってカッコイイっす。

内容は多分皆さんはもうご存知だと思いますが、
現在公開中なので詳細は書きません。

二階堂的にはゾロ好きなので思いっきりフィルターをかけて観ましたよ。


それぞれの個性が出ていて満足のいく映画でした。
ラストに流れるミスチルの曲も二階堂的には最高でした!!


映画の一つ一つのシーンを観ながら夢の話を膨らませてきました。


最後に一言
ワンピの映画を観ていつも思うこと

それは…


ナミさんのポジションが羨ましーーーー!!

です。




でわ。

まだご覧になっていない方は是非観て下さいね~~♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ポジションってな
ポジションってなに?
BlogPetのバッシュ URL 2009/12/18(Fri)14:24:34 編集
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
二階堂胡桃
HP:
性別:
女性
自己紹介:
精神年齢のみ若い無節操人間です。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © 日々是雑感 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]