忍者ブログ
和んでみる?
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうことで、makotoさんやsachiさんとネオロマライブのDVDを観たりして
充電してたんですけどねぇ


萌えが足りん!!



ってなわけで、今日は二階堂が会った事のある声優さんを。

まず、ネオロマ関係では…

アンジェリークからは
速水さん、賢雄さん、岩田の光ちゃん、神奈さん、成田さん、杉田、もりもり、
力也さん、なみでぃ、岩永さん、ふーみん。


ネオアンからは
広樹さん、大川さん、平川さん、みゆ、大典さん、勝平ちゃん、おのでぃ
良平くん


遙かからは
三木眞、ちいち、おっきー、幸季、彰さん、和彦さん、中原さん、
直純さん、ぱっぴー…もとい、ほっしー、浩輔。あんど平家's(笑)


コルダからは
きーやん、いとけん、マサさん、だいさく、じゅんじゅん、夕夜さん、
マモ、日野くん、石川さん、コニタン。
あんど香穂子、冬海ちゃん、リリ。


他には、ワンピでは
中井氏、平田さん、真弓さん、大谷さん、由里子ちゃん、明美さん、
そして、矢尾さん。

あとは、木内さん あんど 諏訪部さん。


きーやんはライブに行ったっけ(グランのです)
近くで見たきーやんはセクシーでした。ぷぷっ。


木内さんはお話をしたっけ……はぁ~~~
お肌がツヤツヤでした。ふふふ。



会ったことのある声優さんを書いていたら
ちょっとテンションが上がってきました。


あとはね、11月にある『リトルアンカー』のイベントで
光さんや藤原さんに会えるのが楽しみです。


これからも萌えを求めて何か探さなきゃね。






 拍手のお返事

10/18 19 20 21 23 25 26 27 30に拍手を下さった方々へ

いつもあたたかい拍手をありがとうございます。

皆様が残して下さる足跡をパワーに代え日々頑張っております。
皆様の拍手はわたくしの糧となっております。
今日もまた戦えます(笑)

これからもヨロシクです。



でわ。

前回に書いた遙かの話の続きです。

将臣くんとエンディングを迎えました。


haruka1   


いいよね、こうやって手をつないで未来へと歩んでいくってさ。
この年になるとこういうのが一番きゅんとくるもんです。

あぁ汚れちまったなって思う今日この頃…(笑)


そして、その後の二人の未来は…


haruka2



結婚しちゃってるし!!

しかも、わっふー(和風)だよ。
何だかこんなのも新鮮だよね。

現実に二階堂が結婚した時のことを振り返ってみた
あ?

そういえば、うちらは式など挙げておらん。
いきなり一緒に住んじまったもんなぁ

あれから長い長い年月が……


う~ん…

よし、もう一度恋をしよう!!

ダンナに?


う~~~~ん、パス。(こらこら)



そんな事はさておき、実は九郎さんもエンディングを迎えてます。
今はヒノエくんをやっていますが、続きはまた次回のブログで。


どーでもいい話に付き合って下さってありがとうございました。



でわ。


  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
二階堂胡桃
HP:
性別:
女性
自己紹介:
精神年齢のみ若い無節操人間です。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © 日々是雑感 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]