忍者ブログ
和んでみる?
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立海


テニプリのOVA『立海烈伝』

赤也ってば超カワイイ~~♪

ってことで、赤也の短編を仕上げました。←画像の意味はない(笑)

なんと彼がパパに!?的な話です。

実はこれ赤也の誕生日にUPする予定だった。
誕生日の1週間前まではその気でした。

が、気が付いたら10月になっていて…
決して彼の誕生日を忘れていた訳では…

いや、一般的にはそれを忘れたと表現する。


トホホ

このままお蔵入りにしようか?
はたまた来年用にとか考えたんだけど、サイト自体が存続しているか
定かではないので、かなり遅くなったけどUPしちゃいました。

赤也がパパなんて想像がつかないけど、
これならアリかな?と。

でも実際こんなダンナだったらちょっと面倒くさいかも(笑)


とりあえず、コメディタッチにしてありますんで
気楽に読んで頂けたらと。ハイ。




拍手のお返事
ポチポチと暖かい拍手を戴いております。

疲れた心に力を、そして、くたびれたお肌に潤いを頂戴してます。
皆様には感謝感謝の思いでいっぱいです。

本当にいつもありがとうございます



でわ、今日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
胡桃が想像したの
胡桃が想像したの?
BlogPetのバッシュ URL 2009/10/11(Sun)14:41:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
二階堂胡桃
HP:
性別:
女性
自己紹介:
精神年齢のみ若い無節操人間です。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © 日々是雑感 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]